2007年06月30日

ああ、寝てないさ

毎回、金土日にイベント行うFEZってどうすか?

俺は、毎金土日バイトです…orz

まぁたしかに金土日が一番ネット繋いでるだろうけどさぁー

たまにはこういったユーザーのためのイベントも開いてよぉー(俺涙目w

まぁ今回は1.5倍とかないから、特にいいんだけどね、

1.5倍が絡んできた時は、

バイト帰りに徹夜でプレイとか

必死ですよ、俺…。

ああ、朝日がまぶしいよ('A`

今日の日の入りは4時ちょっとでしたよ…。

結局1.5倍じゃなくても徹夜プレイの俺。



エヘヘw
posted by you at 05:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。