2007年05月18日

実は俺ふぇずってたんだ…。

さぁもちろん僕は 今 か ら 寝 る が、

その前の怒涛の更新ッ!

ゲームカテゴリ作ってはあるがもうメンドーだー

さぁいよいよ始まるでねーですか、

ファンタジーアースイベントがっ
http://www.fezero.jp/

本来なら十分過ぎるほどに睡眠を取ってからの参戦予定が、

ひぐらしによる罠(主にプレイ時間等)で、

不眠という措置を取られましたよっ(ノ∀`)アチャー

更に!

イベント開始は17時からですとぉー?!

こちとら18時からバイトになっとります。・゚・(ノ∀`)・゚・。くぅぅうう

深夜まで働いてその後の参戦ですYO!
(みんな2時過ぎまでたっくさん戦争してね♪)

このイライラをどこにぶつけたものかw
  ↓
とりあえずHPへいく。
  ↓
GMブログ更新されてるから見る。
  ↓


>さて、先日は公開テストが行われました。

>戦争のテスト中は、首都の案内役の担当となり
>戦争に行くことが出来ず、ずっと禁断少女と戦っていましたが
>要望が多かった公開テストを実現できて、非常にうれしかったです。



  ↓
禁断少女に癒される←今ここ。ハゲスさん最高っ(*^ー゚)b グッジョブ!!

ゆっくりと眠りにつくことができそうです('A`
posted by you at 13:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。