2007年07月31日

唐突に

突然だけど、1年ぐらい前からハマッてるアーティストがいるんだよね。

宮川愛。

すげぇいい歌唄うし、うまいのなんのって。

そんなわけで宮川ラヴ宣言なわけだが…

http://www.miyakawaai.com/blog/blog.cgi#30

>>突然のご報告となってしまいますが・・・

この度、7月末を持ちまして、

私、宮川愛はより良い形で音楽活動が出来るよう、

新しい環境で準備期間に入ることとなりました。

それに伴い、今月いっぱいで当HPも閉鎖させて頂きます。


なんぞこれーwww

なに、閉鎖って?wwww

タイミング悪すぎだろw

…えっと、引退とか休養宣言ってことじゃないよね?

引退じゃなければいいけど、しばらく休養とかもやだなー。

なにげに楽しみにしてたりしたブログ閉鎖は落ち込みマス(´ω`)

さてさてどうなることやら。


↑じつは俺が投稿したということは内緒。
posted by you at 03:58| ☔| Comment(43) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

ちょっと嬉しい…のかな?

セブンで冷やしうどん買ったら、

大根おろしにされてたフタが、2枚だったー

ちょっとお得♪…でもないかw
posted by you at 06:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

フルリレロ〜

フルーリーktkr

テレビCMしてる間にマック行ったら、

「お取り扱いしてません。」

と言われ、

いつ販売開始するのか尋ねると

「予定はありません。」

と返されてから、ひと月程…。

やっと販売してたよ…。

え?ここ田舎ですか?orz
posted by you at 14:27| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

ああ、寝てないさ

毎回、金土日にイベント行うFEZってどうすか?

俺は、毎金土日バイトです…orz

まぁたしかに金土日が一番ネット繋いでるだろうけどさぁー

たまにはこういったユーザーのためのイベントも開いてよぉー(俺涙目w

まぁ今回は1.5倍とかないから、特にいいんだけどね、

1.5倍が絡んできた時は、

バイト帰りに徹夜でプレイとか

必死ですよ、俺…。

ああ、朝日がまぶしいよ('A`

今日の日の入りは4時ちょっとでしたよ…。

結局1.5倍じゃなくても徹夜プレイの俺。



エヘヘw
posted by you at 05:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

実は俺ふぇずってたんだ…。

さぁもちろん僕は 今 か ら 寝 る が、

その前の怒涛の更新ッ!

ゲームカテゴリ作ってはあるがもうメンドーだー

さぁいよいよ始まるでねーですか、

ファンタジーアースイベントがっ
http://www.fezero.jp/

本来なら十分過ぎるほどに睡眠を取ってからの参戦予定が、

ひぐらしによる罠(主にプレイ時間等)で、

不眠という措置を取られましたよっ(ノ∀`)アチャー

更に!

イベント開始は17時からですとぉー?!

こちとら18時からバイトになっとります。・゚・(ノ∀`)・゚・。くぅぅうう

深夜まで働いてその後の参戦ですYO!
(みんな2時過ぎまでたっくさん戦争してね♪)

このイライラをどこにぶつけたものかw
  ↓
とりあえずHPへいく。
  ↓
GMブログ更新されてるから見る。
  ↓


>さて、先日は公開テストが行われました。

>戦争のテスト中は、首都の案内役の担当となり
>戦争に行くことが出来ず、ずっと禁断少女と戦っていましたが
>要望が多かった公開テストを実現できて、非常にうれしかったです。



  ↓
禁断少女に癒される←今ここ。ハゲスさん最高っ(*^ー゚)b グッジョブ!!

ゆっくりと眠りにつくことができそうです('A`
posted by you at 13:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不眠の頭にはこんがらがることで…

ういー…

ひぐらし、先ほど目明し編終了…。

寝ずに3時ごろから初めてぶっ続けでやってやりました。

なかなかの僕の期待を裏切りっぷりw(主にプレイ時間等で)

なんという9時間…。

なげぇよwww

祟殺し編までやってからしばらくやってなかったから、

1話の長さを完っ璧忘れてたwww

暇潰し編後だから、てっきりそれぐらいかと…w

油断した。実に油断したw(主にプレイ時間等で)



結構時間たってからのプレイだから、ほとんどの人知ってるだろうが

まぁ本編については書かないほうがいいかもね、解答編だし

一応ネタバレあるかもと追記にて、続きを読む
posted by you at 12:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

ううむ…

今日うどん屋さん(?)を見たんだが、

のぼりに、うどん、ほうとうとあった。

まぁそこまではいいんだが、

のれんが、

「ら〜めん」

結局何屋なのか…?なぞだ…。

総合麺料理店ですか?
posted by you at 07:06| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

すっごい快晴

うい〜><

いい天気だね〜

うん、気持ちいいねぇ〜

風も気持ちいいねぇ〜

ぽかぽかだよ〜

眠いねぇ〜

zzz…
posted by you at 14:43| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

どうにもこうにも

身動きが取れなくなってきてるな。

ほんとどうしたらいいかわかんね。

逃げて、逃げて、逃げて、逃げての繰り返しの結果がこれだ。

「そろそろフラフラするのを止めたらどうだ?」

自分自身に投げかける無限ループ…。

わかっちゃいるけど止められない。(スーダラ節すげぇw

どうしようもなく自分が情けなくなる…。

怖いのは、逃げ続けることが当たり前になること、

そして慣れてくこと。

そんな腐った根性が染み付くのはまっぴら!

この状況を打破したい。でもできてない。

あああ、負け犬根性が染みてきたーorz

もうそろそろ限界です。へるぷみー
posted by you at 06:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

だぁああああああああ

あああああああああああああああ

うるせぇえええええよ!!!!

選挙だからって朝から頑張りすぎ。演説カー

別にさぁ選挙だって手伝わされる身だから、行くには行くよ。

だがそれは必死すぎねぇか?

久しぶりに午前中に寝れる奴だっていんだよ?



「おはようございます。地元の○○○です。宜しくお願い致します。」 × ∞



いちいち 地元の を付けないと自分の名前に自信持てねーか?w

ヴぁかか、てめぇ。同じセリフのループだったらマイクに録音して流し続けろ(^ω^#)

もっとこう、ユーモアの効いた言葉を喋るとかしてみろや
そうすりゃちょっとは聞いてやるから。


ほんと、名前しか言わない奴必死杉wwwww

当選してから何がしたいのかとか全く通じませんw乙www




「○○○が、朝のご挨拶に参りました。○○○です!」



↑選挙前だけだろ?w

そんなに挨拶したきゃ選挙終わった後も回ってみろや

そしたら漢を感じて次の選挙で入れてやらないでもないから。


その前に迷惑行為で通報してやるがな^^
posted by you at 08:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

